夏までに本気でヤセる!オンラインダイエット2選

夏が近付いてきて、そろそろ本気で痩せたい!と思っているもいると思います。
オンラインフィットネスの紹介もしましたが、食事指導がメインのオンラインダイエットサービスにも注目が集まっています。運動が苦手な人でも無理せず食事の見直しで痩せることを目指したサービスです。

「コロナ太り」にも効果的。三日坊主にもおすすめ

一人だとついサボってしまう人もサポートしてくれる人がいれば頑張れるものです。しかも月2回の計測と測定で効果が確実にわかりますので言い逃れできません。今年こそ頑張りたい人にはおすすめのサービスだと思います。

オンラインダイエットのプレズ<Plez>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は plez.gif です

オンラインダイエットのプレズ<Plez>はジムの80%オフの料金で、全国どこでも受けられて、ジム通いも不要でLINE/メールでマンツーマン指導が受けられるのが最大の特徴です。

プレズは、スタンダードプラン以上では質問し放題、食事もトレーニングもオンラインで指導してくれるため、一人ではなく、オンラインながらもあなたのそばで常にサポートしてくれます。

プレズのダイエット効果は成功率95.7%!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は plez_kouka.gif です

プレズでは体重・サイズ・写真でコンサルタントが体型を把握してオンラインでも、直接会うのと同じような指導を受けることができます。その結果、ダイエット成功率95.7%と非常に高い成功率が実現できています。

NG食品なし、20分×週2の家トレ、有酸素ゼロの内容せ、2ヶ月で-5.5kg、ウエスト-12cmなど成功者が続出しています。

オンラインダイエットの内容

プレズのオンラインダイエットは、まずはカウンセリングに基づいて、専属コンサルタントがあなただけの食事のコントロールを中心にしたダイエットプログラムと、トレーニングプログラムの2部を作成します。

食事のコントロールを中心にしたダイエット

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は plez_eat.gif です

上の写真は実際プレズでダイエットを実践して成功した人の食事画像です。

スイーツ・お酒・揚げ物などダイエットに向かない食品も、量を抑えたり、他の食事をコントロールすれば、ダイエット中に食べることができます。
お酒やスイーツも適度に楽しみながらでも、摂取カロリー<消費カロリーにコントロールすれば、脂肪は落ちていきます。

食事指導はNG食品は1つもない内容で「ガマン・制限」ではなく、「ダイエット向きの内容に変えてしっかり食べる」方法を提供します。


食事を報告することで、効果を高めたり、より食事を楽しむためのアドバイスも受けられます。
脂肪・体重を落とすには、食事コントロールだけでも大丈夫なのです。

トレーニングプログラムでさらに引き締める

家で20分×週2程度でできる内容のプログラムが提供されます。
脚にメリハリを作りたい、ヒップアップをしたい、腹筋のラインを出したい、くびれを作りたいなど、理想のスタイルに合わせてコンサルタントがメニューを組んでくれるのです。

家でのトレーニングは動画を撮れる場合、フォームの調整のアドバイスを受け流ことが可能です。

体のチェックとプログラムの調整

体重・サイズ・スタイルの写真を送れば、コンサルタントが体の変化をチェックして、経過に合わせたプログラム内容調整を行います。
例えば、より効果を高めるための食事メニューの調整や、筋力の変化に合わせた家でのトレーニングメニューの調整などを行い、理想の体に近づけていきます。

総額3万円台~。パーソナルジムの80%オフの料金

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は prez_cource-939x1024.gif です

結果にコミットするような、有名なパーソナルジムでは30万円から60万円という料金設定になっており、気になってもなかなか始めずらいのが事実です。その点ではプレズではオンライン指導での効率化によりパースナル指導でありながらパースナルジムの相場の80%オフの価格で始めることができるので気軽に始めることができます。

FiNC ダイエット家庭教師

FiNC(フィンク)は「ダイエット家庭教師」というキャッチコピーでオンラインにてマンツーマンのダイエット指導をしてくれるサービスです。
専門家による徹底したオンライン生活週間サポートや、サプリやファスティングなどのアイテムつきのプログラムが提供されます。

大手企業にも導入。医学的に裏付けられたメソッド

FiNC(フィンク)は食事指導に関して自信を持っており、現在、その効果について筑波大学と共同研究を実施しており、海外の論文に提出中です。
3,000名以上のサポート実績もあり、吉野家さんや明治安田生命さんなど大手に正式に導入され、
話題のSC軽井沢(カーリングの男子チームでオリンピック出場したチーム)や、
FC今治のサポートを年間を通じて行なっています。(今治は2016年に実施)

食生活のサポートだけでも、平均男性で5kg以上、女性でも4キロ程度は痩せている実績があります。

専用アプリでオンライン食事指導

FiNCはヘルスケア部門No.1になったこともある専用アプリを使ってダイエットのオンライン指導を行います。

137問の質問に回答いただき、今のあなたのカラダの状態を「生活習慣サーベイ」で徹底分析!
分析結果からあなたの肥満の原因を突き止めます。

さらに、ご投稿いただいた食事内容に、ダイエット家庭教師がアドバイスをします。
マンツーマンだから「飲み会が入ってしまったけどどうしたらいい?」「食事をとる時間がなさそう、、」など困ったときに頼れます。だから、もし間違った選択をしてもすぐにカバーできるから安心して今のライフスタイルでいられます。

プレミアムプランはファスティングなどのアイテムつき

FiNCの最大の特徴は、ダイエットの時に利用するファスティングなどのアイテムが料金に含まれていることです。

本気で痩せるための「プレミアムプラン」はアプリと連動できる体組成計とファスティングのためのドリンクまで費用に入っています。このファスティングは、通常専門家の指導付きで数万円しますが、プログラムに内包されていて2ヶ月で2回チャレンジできる(専門家指導付き)できます。ファスティングで停滞期を乗り越えやすい環境を作ります。

自宅でのトレーニングでの相談にも対応

運動は強制はしておりませんが、チャット上でご自宅でのトレーニング等に関する相談が可能です。食事指導に運動をプラスして、ダイエットの効果を高めたい方をサポートしてくれます。

分割払いにも対応。手頃な価格で始められる

まずは試してみたい人は1ヶ月29,800円のトライアルプランから始められます。
一番人気はファスティングと体組成計がついてプレミアムプランで、サポートアイテムがプログラム内に含まれてい流のでそれを踏まえると、圧倒的にお得感があるのが理由になっています。

なお、分割払いにも対応しており、一番人気のプレミアムプランも最大24回払いでは月々4,990円からとお手頃です。

60日プランなら30日間の全額返金保証つき

一般的なパーソナルジムに比べれば価格は圧倒的に安い水準ですが、それでも60日コースとなると正直安い額とは言えないと思います。そんな心配を払拭するために30日の全額返金保証付きなので、安心して始められます。

おすすめの記事