私服通勤も怖くない!メンズファッションのサブスクサービス

私服通勤は身軽ですが、スーツよりセンスを要求されるので苦手!という人もいると思います。
スーツの場合、数種類のスーツと数種類のシャツ、さらに数種類のネクタイがあれば1週間あまり悩まずに乗り切ることができますが、カジュアルの場合、同じ服をヘビロテするとすぐバレてしまいます。

私服通勤のネタ切れで、新たな服を買うのが面倒!という人にオススメなのが服のサブスクリプションサービス。しかし、メンズ対応が少ないのも実際です。ここではオススメのメンズ用ファッションサブスクサービスを紹介します。

SPU スタイルアップ便

SPU(スプ)スタイルアップ便は 毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られるサービス。
オシャレに自信のない方にぴったりのサブスクリプションサービスです。

SPU(スプ)スタイルアップ便 公式

キレイ目コーデを毎月お届け

このSPUのスタイリストが選んだ季節感、トレンドに合わせたキレイ目コーデのセットが毎月届くのがSPUスタイルアップ便です。

SPU(スプ)は「ちょっと大人っぽいキレイめカジュアル」をテーマに国内外問わず、シンプルだけどちょっと味のある長くご着用いただけるアイテムを中心にセレクトしたメンズカジュアルショップ。

ブラックスキニーパンツに組み合わせて最適なキレイ目コーデの上半身のコーディネートアイテムを中心とした「パンツ以外のアイテム」をお届けするサービスです。肝心のブラックスキニーパンツは初回特典でプレゼントされます。

必要な月は何度でもスキップ可能

SPUスタイルアップ便は 10,000円/月 で毎月おすすめのコーディネートの服が送られてきますが、そんなにいらない!という人もきっといると思います。その場合は、翌月のコーディネート内容があらかじめ確認できるので、内容をみて「スキップ」をすることが可能です。

スキップの回数は無制限、特に手数料もありません。欲しい時だけ送ってもらうことができるのです。

スタイリング例:3月

では実際の送られてくるスタイリング例をみてみましょう。

スタイルアップ便3月号では、選べる春アウターとして、SPU大人気の豊富なカラーラインアップが用意された「アーバンコーチジャケット」「シングルライダースジャケット」の2つから1つを選べます。

春アウターとの相性抜群なインナーとして、よりSPUらしいスマートさを演出するために、カジュアルな印象の強いカンガルーポケットを廃し、目立ちにくいサイドポケットデザインのオリジナルパーカーと定番のバンドカラーオックスシャツをお届け。

さらに、インナー使いから一枚着、羽織ものとして幅広い活躍が期待できる「バンドカラーオックスシャツ」に加え、選べるインナーとして「長袖スパンテレコカットソー」「Champion長袖Tシャツ」のどちらかを選べます。

オフィスカジュアルでも使え、女子受けUP間違いなし!

SPUのコーディネートはいい意味で「外しすぎていない」コーディネートなので、似合う年齢幅も広く、女性受けの良いコーディネートだと思います。

キレイ目カジュアルなのでオフィスカジュアルにも使えるので、オンにもオフにも使えるものばかりです。
しかもあらかじめコーディネートを見ていくつかチョイスする仕組みなので、丸っとかぶることもありません。しかもお得じゃない、センスと合わない、すでに持っている、という場合はスキップなり、解約がいつでもできるので気軽に始められるのもいいですよね!

SPU(スプ)スタイルアップ便 公式

おすすめの記事