月々500円から。「サブスク」で気軽に始める「お花のある暮らし」。

仕事や家事、育児で忙しいけど、ライフスタイルを素敵にしたいという人におすすめなのが「Bloomee Life(ブルーミーライフ)」というお花のサブスクリプションサービス。

お花は好きだけど今まであまり買ったことがない、とか、なかなか買う暇がないと人にはうってつけのサービスです。

お花の定期便【Bloomee LIFE】

プロのお花屋さんが 週替わりで季節のお花を選んでお届け

全国100店舗以上のプロのお花屋さんが 週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。

二度と同じ組み合わせのない、 フレッシュで目新しいお花が受け取れます。
忙しい方のために隔週お届けのプランも用意しています。

この投稿をInstagramで見る

. ポストに届く、お花の定期便を行っている @bloomeelife さんのキャンペーンで ミニブーケ💐が我が家にやってきました…!! . お花があるだけでパッと空間が華やいで 気分が全然違うものですね…☺️💕 これからは時々お花を買って #お花のある暮らし を楽しみたいです♩ . #こういう時こそお花を飾ろう . #お花の定期便#bloomeelife#ブルーミーライフ#お花#ミニブーケ#ブーケ#カーネーション#お花のある生活#春#癒し#flower#flowerstagram#豊かな暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#コスメライター#美容ライター#美容#美容マニア#maquia#マキアブロガー#美容好き#トレンド#コスメコンシェルジュ#かわいい#美容垢

あやの(@ayano105)がシェアした投稿 –

ポストに届くから、忙しくても受け取れる

お仕事やお出かけのご予定があっても可愛い箱に入ってポストにお届けするので、受け取る手間が省けます!
しかも、配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保障。お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。

例えば旅行や出張などで家を空ける時はマイページから次回の配達のスキップもできます。もちろん配達毎の課金なので無駄は費用も発生しません。

1回500円から。気軽に始められる

1回500円(+送料250円)から始められるのでとっても気軽に始められます。
隔週プランにすれば1ヶ月1,000円から(+送料500円)、毎回季節のお花を暮らしに取り入れることができます。

もちろんもっと華やかにしたい人には上級のプランも用意しています。

気軽に「花育」が始められる

花育とは花や緑に親しみ、育てる機会を通して優しやや美しさを感じる気持ちを育むこと。

普段の生活のなかで私たちは、花や緑に触れる機会はますます少なくなっています。お花を定期的に配達してもらうことで、自然とお子様の花育も始められます。 花育によって生き物への優しさや花や緑の価値を知り、それぞれにふさわしい扱いができる感性と方法が身につく効果が期待できます。

ブルーミーライフの感想

ブルーミーライフはInstagramでの#bloomeelifeの投稿は3万件を突破しており、花のある暮らしの感想が数多くアップされれいます。

この投稿をInstagramで見る

*° 広告でチラホラ出てくる Bloomee LIFEさん。 定期的に生花をポスト投函してくれる サービスです。 . 友達もしていたので 私も試しに頼んでみた🌷 . 花は好きやけど あまり花屋さんに行く暇がなくて… . 状態も良く届きました😀 継続するかはまだわからんけど とりあえず隔週で届けてもらいます👍 . 今日のお花は ラナンキュラス ブルースター カーネーション でした❤ . お店は @uminoki4 さんです。 . #花 #flower #flowers #お花 #花のある暮らし #フラワー #花のある生活 #flowerstagram #bloomeelife #bloomeelifeがある生活 #花が好き #こういう時こそお花を飾ろう

Yume(@__.yume.__)がシェアした投稿 –

1月1000円ちょっとで生活に彩りをプラス

1ヶ月1000円ちょっとでお花のある暮らしを初めてみませんか?
次にくる花は何かな?と考える楽しみもきっと増えると思います。サブスクなので、もしやめたくなったら気軽にやめることもできるので安心です。

おすすめの記事